5月23日の土曜日ですが、
スタッフの体調不良があった為、
ランチを臨時休業致します。
誠に申し訳ございません
m(_ _)m
スタッフに余裕があれば良かったのですが、今はギリギリの人数でやっているものですから
(^_^;)
尚、ディナーは営業する予定です。
が、
現在、予約は無いため
場合によってはお休みするかもしれませんので、お早めにお電話ください
\(^-^)/
5月23日の土曜日ですが、
スタッフの体調不良があった為、
ランチを臨時休業致します。
誠に申し訳ございません
m(_ _)m
スタッフに余裕があれば良かったのですが、今はギリギリの人数でやっているものですから
(^_^;)
尚、ディナーは営業する予定です。
が、
現在、予約は無いため
場合によってはお休みするかもしれませんので、お早めにお電話ください
\(^-^)/
年末からご無沙汰してしまいました
m(_ _)m
ブログのプロバイダーを変更したところ、投稿に手間取ってしまいまして
(^_^;)
人手不足でなかなか暇がなかったのもありますが、アナログ人間がデジタルものをやろうとするとこうなってしまうようで
(  ̄▽ ̄)
こちらの方も勉強していきます!
ところで、すでに季節になっており
後1、2週間で終わってしまうかもしれない
富山産ホタルイカとクスクスの冷製
1380円(税込)
です。
スーパーなどで売っている兵庫産と違い、少し高いですが大きくて、身もしっかりとした富山産を食べないと春を感じられないな~。
感じられないですよね~。
\(^-^)/

27日土曜日のディナーをもって
2025年の営業は終了しました。
1年間お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!
今日は豊洲にご挨拶と大掃除、そして棚卸し…。
1人20時まで残業してました
(^_^;)
明日からゆっくり休みます♪
2025年を振り返ると、
とにかく、いつも以上にお客さんが重なった
!Σ( ̄□ ̄;)
って事ですかね!?
いつも混んでて!
って言われることが多かったですが、
その分、暇な日も多くて
( ノД`)…
ランチも早い時間が混んで、お客さんを断ったかと思えば、遅い時間はガラガラ(ToT)
また、早い時間が暇かと思えば遅い時間に断るほどお客さんが来たりして
(|||´Д`)
12月も予約が重なって、お断りしたかと思えば、次の日は1組だけだったり
( ´△`)
なので、思うほど売上も上がらずに
( >Д<;)
このまま、家賃の高い市ヶ谷で続けていけるのか!?
と正直考えさせられた年でした
_(^^;)ゞ
来年は正念場になるかもしれませんが、
宜しくお願いします♪

11月20日
第3木曜日がボジョレー・ヌーヴォーの
解禁日です。
今年は葡萄の収穫が早かったようで、完熟した葡萄が収穫されたようです。
また、猛暑で収穫量は減少したものの、栄養をしっかりと取った良い葡萄になった為、コクのある香り高いワインに仕上がっているようです。
毎年、
何年に一度の良い年!
みたいに言われてて、疑心暗鬼になると思いますが…
(^_^;)
実は、何年に一度の収穫の早い年とか、収量の多い、少ない年とか、ヌーヴォーらしい軽やかなワインとか、ヌーヴォーらしからぬ濃さのワインとかとか…、
あの手この手で美味しそうな表現をしているだけなんです
(  ̄▽ ̄)
まあ、とにかくヌーヴォーとしては美味しいワインになったので、是非ご確認しにいらしてください。
円安、輸送コストの上昇などで、だいぶ価格は上がりましたが…、
頑張ってサービス価格にしているので一杯だけでも飲んでみてください!
ただ…、
1つだけ
ゴメンナサイ
m(_ _)m
今週、来週と土曜日のディナーで貸切りを取ってしまいました
(|||´Д`)
平日に来られない方には大変申し訳ございませんでした…。

冬の定番、人気メニュー
真タラの白子のグラタン、生のり風味
1890円
始まりました♪
人気メニューの為、売り切れの際は
ゴメンナサイ
m(_ _)m
なので、
なるべくご予約お願いします!