緊急のお知らせです。5月23日の土曜日ですが、 スタッフの体調不良があった為、 ランチを臨時休業致します。 誠に申し訳ございません m(_ _)m スタッフに余裕があれば良かったのですが、今はギリギリの人数でやっているものですから (^_^;) 尚、ディナーは営業する予定です。 が、 現在、予約は無いため 場合によってはお休みするかもしれませんので、お早めにお電話ください \(^-^)/ Posted by m.sassa View all posts by m.sassa