緊急のお知らせです。

5月23日の土曜日ですが、
スタッフの体調不良があった為、
ランチを臨時休業致します。

誠に申し訳ございません

m(_ _)m

スタッフに余裕があれば良かったのですが、今はギリギリの人数でやっているものですから
(^_^;)

尚、ディナーは営業する予定です。

が、
現在、予約は無いため
場合によってはお休みするかもしれませんので、お早めにお電話ください
\(^-^)/

Posted by m.sassa

コメントを残す